2010年1月20日水曜日

今話題の・・・


谷内ですっ!!


久々に映画を見に行きましたが…


これがなんとっ


『THE FOURTH KIND』


『信じるか信じないかわあなた次第・・・』


この台詞が気になり


見に行ってしまいました(=o=;)


実話と残された映像を使い作られたこの映画


見ていてかなり驚きましたが


実際に起きている



みたいです。


久々のホラー映画


これは


『貞子』


以来の


感動でした。


ただ、映画の中で出て来る


『3:33』


これは今でも気になって


寝れない時があります(>o<)


かなり映画のツボにはまってしまってます!!


みなさんは宇宙人を信じますか?



0 件のコメント:

コメントを投稿