2010年1月21日木曜日

結婚しました♡


ども、横原です。


友達が結婚しました★

しかもスペイン人と(‘o‘)ノ


ずっとスペインが好きで、スペイン語を勉強して

スペインに留学しに行って、日本のスペイン料理店で出会い

一年経たずに『結婚』…★

結婚報告と同時に紹介もされたんですが、

やはり日本人とは違い、誰の前でもペッタリ仲良く(*^o^*) してました。

そして友達の事を『コトリチャン』と呼んでました(゜∇゜)

羨ましいやら恥ずかしいやら…★

でもとても幸せそうだったのでヨシとしよう(⌒〜⌒)

外国人って女性を大切にする姿を堂々と見せてくれるので、

スッゴく素敵だと思います!!

友達よ‥お幸せに(o^∀^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿