2009年12月12日土曜日

鯛!!タイ!!たい!!tai!!!

ケーキワンホール1人でたべる。

小学生の頃からの夢。。。

タケモトです。

みなさん、聞いてください。

ついにイモトの変装着

‘セーラー服’

をてにいれました!!

実は私のセーラー姿。。。私とオーナーしか見ていません。。。

スタッフにもまだお披露目しておりませんが

これだけはいえます。

ハンパなくコスプレ(笑)

当日のコスプレイモトお楽しみに♡

昨日山道シェフがお魚さばいてる場面を

アップしていたので

私も負けじと

タケモト作のをのせときます!

どっちが上手かな!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿