2009年12月26日土曜日

昨日の☆


どもども
小林です♪


夜にやっていた

小田和正の約束

見ましたか〜???




凄い顔ぶれでしたんですよ↑↑

最後の〆が

感動で

共演者の方々も
号泣してて

会場のお客さんも
号泣してて

』って
素晴らしいなっと
改めて思った一日でした♪



僕の中で

歌っていう存在は

いつどんなときも

支えてくれてて

力の源って感じなんですッッッッッッ!!!!!!




歌の中の


どちらだけでも

好きになれるもの☆



それで感動を

与えられるなんて

とても凄い事



小田さんの歌は

特別

心に残りますよね☆



って!!
最高っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿