2009年12月4日金曜日

今年の☆




流行語が
決まりましたね↑↑


ちょっと気になった
小林です☆




なんと

政権交代だなんて…



たしかに
世間を騒がせましたね〜…



良くなるかは
さておき



そこのあなたっっっっっっっっ









もっと
芸人さんの
ネタが入るのかなっと
思いませんでした?



ラジバンダリーとか

トゥースッとか









とか…笑
















僕の好きな
この人

たまに出没
しはるんですが

最近は

ぷっスマか
アメトークにしか出ません…








めっちゃ
ツボなんですよ!!!



オススメは

むちゃぶりされる
モノマネです☆






YouTubeに
ありますので

ぜひ2

見て下さい↑






特に面白いのが

アメトークでの

家電ものまねです☆



たぶん



涙が出るぐらい
おもしろい♪




僕は泣きました☆

なので
見て下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿