2016年2月19日金曜日

アメージング!

人生で1回もインフルにかかったことない

タケモトです。

できれば今季も間逃れたい!

早く春よ来い!!!!!

そんな春先取りスタイルのご紹介。

「伸ばしてんねんけど肩に当たってはねるねーん」

「だからパーマでごまかしたいねーん!」

「あとはまかせる^^」

とご来店のYUIちゃん。

しっかりあててみました。
おそろいになりました。

カフェ風にとってみました。

春女子になりました。

しっかりした髪質の方でも
細くて当たりにくいねん
という方でも
きれいにあたるのがこのアメージングパーマ!

名づけ親はなんと!
わたしタケモトです!笑


体験した方も
まだな方も
アメージング!な体験を春までにぜひ!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿