2016年2月9日火曜日

営業後の。。。

                        高級感とアットホームが融合した美容室!
                                シネクティクス エラン
                          阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


吉岡です。先日仕事終わりにラーメンを食べにいきました!

連れて行ってもらったんですがなんと場所が

尼崎!!

まさかラーメン食べるだけに尼崎まで行くことになるとは...!

醤油ラーメンで有名なお店らしいです。

意外とすぐ着きました。とりあえず看板をパシャリ!

ロックな店主さんでした!

全て一人で作っているみたいでこだわりを感じました!

湯切りが見所です!カッコいいです!!

ラーメンを見て綺麗と思ったのは初めてです。それくらいキラキラ光って見えました。


醤油ラーメン好きの吉岡のストライクゾーンで

あっという間にスープまで飲みきってしまいました!

僕のラーメンランキングの1,2を争うラーメンでした。

尼崎まで来て食べたかいがありました!この日は運が良くて食べれましたが

普通ならスープが無くなってお店を閉めているそうです。

食べれてよかったー!!

詳しく感想を聞きたい方は吉岡までお願いします!!

ちなみにお店の名前は

「らぁめん矢 ロックンビリーS1」です!




0 件のコメント:

コメントを投稿