2015年8月18日火曜日

大阪ぶらり旅!!

こんにちは、楽しんご..いや、川崎です!笑

先日北尾、船崎の三人で大阪のミナミへ買い物へ行き、

梅田、天王寺へも行きました!笑

かなり歩き疲れましたが、すごく充実していました♪


心斎橋でだるまという串カツを食べに行き大満足!!



さらに僕たちはこれでは終わらずに、
ここから京都に戻り河原町をぶらぶら...笑

夜ご飯は三条鴨川の温野菜というしゃぶしゃぶに行きました!
ここは落ち着いた雰囲気のお店でとても居心地が良かったので
知りたい方はまたいつでも聞いてくださいね♪

なんと三人で45人前のお肉を食べるという大食いっぷり!!

さうがにもう当分お肉はいらないですね!笑

と、こんな感じで充実した休日を過ごしていた三人でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿