2015年8月2日日曜日

チキンなハート


こんにちは!キタオです!

先日営業終わりに社長とスタッフとで
ラーメンを食べに行きました!
行き先は京都市内にある
『キラメキ・チキンハート』
っていうお店に行ってきました\(^o^)/

最初のお目当は台湾まぜそばを
食べるつもりだったのですが
辛いと知りラーメンに変更(ー ー;)

とりとんこつラーメンにしたんですが
濃厚だけどさらっとしてて
玉ねぎが入って甘みもあって
麺はコシがありかなりおいしかったですd( ̄  ̄)


ラーメンに詳しい方
お店まで情報提供お願いします\(^o^)/
またスタッフと食べに行きます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿