2015年8月10日月曜日

結成!ラーメン部!!


こんにちは!キタオです!

朗報です!遂にエランにラーメン部結成\(^o^)/(笑)
メンバーは社長、ヨシオカ、カワサキ、キタオの四人(^O^)/
入部希望者募集中(笑)

今回行ったラーメン屋は
『らぁ麺とうひち』
場所は京都市北区大宮北箱ノ井町というところです!

専用駐車場もあって車で行けるので行きやすいかと思います\(^o^)/
外観や中も今時でお洒落で女性だけでも行けそうです!

今回食べたのは
鶏醤油ラーメンと豚肉丼を頂きました!
チャーシューがとにかく柔らかい!
あとメンマのデカさ!
そして今まで食べてきた醤油ラーメンの中でダントツの美味さ(´・Д・)」
これは是非とも食べていただきたい一品‼︎‼︎‼︎

これからもエランラーメン部活動していきます(笑)
そしてラーメンの情報お待ちしております!
後お客様も一緒に参加OKだとか…(・ω・)ノ
ラーメン話で盛り上がりましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿