2014年10月7日火曜日

カット♪カット♪


 
こんにちは!
だんだん涼しくなってきましたね♪

台風も京都は無事でしたね。
天気が心配でしたが、先日の月曜日に伏見まで
ELAN店with川崎、常脇、畑中のメンバーで♪
ボランティアカットに行ってきました(^^)

お店でもキメキメの川崎ですが、ボランティアカットもキメキメ!笑




高校生の子達は、再来週に修学旅行があるようで

特にこのカットの日を楽しみに待ってくれていました。

ハサミさえあれば、お店の外でもこうして喜んでもらえる。
美容師として、もっと皆さんに必要とされるように頑張ろ〜!!
と誓ったELANメンバーでした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿