2014年10月29日水曜日

就職説明会に行ってまいりました!!

こんにちは!エランの大丸です!!

先日27日月曜日母校である関西美容専門学校に行ってまいりました。

目的は学校主催の就職説明会に参加すること!!

力強い!心強い??!助っ人2人と共に



卒業生、現2年生、現1年生たくさんの方とお話ししてきました。
立場によって悩みや質問が違い勉強になりました。

美容師として、1人のお客様を責任もって担当するスタイリストとして
自立出来る様に育ててあげたいとおもう素敵な生徒さんばかりでした!

あらためて今こうしてはさみを握りお客様を担当させていただける喜び
今まで指導して頂いた先生、先輩に感謝いたします。

ありがとうございます!!


これから一人前の美容師を目指す皆さん!!
一緒に頑張っていきましょうね☆

まだまだ面接、見学お待ちしております。

いつでも連絡して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿