2014年10月30日木曜日

シャンプー愛用中

こんにちは!

エランの徳下です

最近朝と夜の温度差が激しく
風邪をひいている方が多いですが
皆さんは大丈夫ですか?
僕は元気です!

最近僕はシャンプーのレッスンをがんばっています!
まだ今月は出来ないんですけど
来月には必ず出来るようになってるので
その時はおねがいします!

ちなみに僕は今コタのシャンプーを
使わせて貰ってます

使い心地なんですけど
僕自身凄く髪にダメージがあって
シャンプーが終わった後とか
凄くパサついていたんですけど
コタのシャンプーを使った後は
凄く指通りよくて
ビックリしました(笑)

これから僕の髪がどうなっていくのか
レポートしていきます!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿