2012年6月7日木曜日

アルコール

一滴もお酒が飲めないタケモトです。

酔ったら記憶が無くなるタケモトです。

酒豪そうに見えて実はか弱いタケモトです。

わがエランでは祝い事や

めでたい事があればお酒が登場します。

そんな時飲めない私は…たいがいジンジャーエール

を頼みます。

そんな中オーナーからこんなお菓子を頂きました。

ギネスビールのキャラメル★

ウィスキーボンボンで酔っぱらう私…

でも信じて食べてみました。

酔いませんでした。笑

しかし後味はビールでした(涙)

コップ一杯くらいは飲めるようになりたい!

26歳タケモトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿