2012年6月3日日曜日

初!!!!!!!!



こんにちは! 賀好です♪


6月からELANにまなちゃんが来てくれました!!


入社して2ヶ月が経つのでだんだん慣れてきているみたいですが
まだまだフレッシュなまなちゃん☆

2年目の私達もフレッシュさではかないませんが、
大人な女性目指して頑張ろう!という事で同期の牧田と
先日オーナーにご飯に連れて行って頂きました♪


2人とも食べた事が無かったのですが… 
ジンギスカン★デビューしてきました!!


食べるまでは、不安だったのですが
とっても美味しかったです(^^)/

帰りには、これもまた2人とも経験した事がなかったので
立ち飲みやに連れて行って頂きました!! 




食べて、飲んで、熱く語って(笑)
本当に楽しく、美味しい素敵な時間でした♪♪

少し大人に近づいた賀好でした(^∀^)!!








0 件のコメント:

コメントを投稿