2012年6月13日水曜日

6.10 シネクBRG大会開催!

投げたボールは12ポンドのタケモトです。

先日ついにシネクボーリング大会が開催されました!!!

期間中、みなさんの投票ありがとうございました!!

まず、前回の王者畑中が宣誓!!


ここからアツいゲームのはじまりです!!!!


気合いの投球の結果…


なんとタケモトが

優勝しました!!!!
応援していただいた
みなさんのおかげです!!

毎週吉ボーに足を運んだ甲斐がありました!!

ちなみに男性部門は
桂店の『ひゅうが』こと重森さんでした!

只今エラン店内で結果をご覧頂けます!

そして。。

『しげもり』か『たけもと』に投票頂いたあなたに…

すてきなプレゼントがあります!!

お楽しみに!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿