2011年9月27日火曜日

ワインディング!!!


先日車にひかれかけたタケモトです。

反射神経でなんとかきりぬけたタケモトです。

昨日の月曜にコンテストがありました。
わがELANからは常脇と賀好が参加しました!!!

ワインディングといってパーマをまく技術の

コンテスト!!毎年この時期になると燃えます!!!

頑張って練習した成果を発揮して練習の時より

うまくいったのですが!!惜しくも入賞は逃してしまいました…

しかしこの経験を活かしまた来年がんばりましょう☆

頑張ってるの見たら、私も頑張ろうと

思いましたよ!!!!

がんばろーーーーー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿