2011年8月25日木曜日

taki ! たき! 滝!!!



こんにちは!  賀好です(^^)/

8月も残りあと6日!!!!!!!!

あっという間ですね!

まだまだ暑い日は続いていますが夏休みもどんどん終わって
学校に仕事に忙しくされてるみなさんに
賀好から癒しを提供いたします♪♪♪

じゃ〜んっ!!

滝です!!

滋賀県のたぬきで有名な信楽にあるのですが
なかなかの細い道を上っていくのでスリルも満点!!

信楽ならではの狸の置き物に滝の名前が書いてあるのも
可愛いかったです☆




今回初めて滝を見に行ったのですが
涼しい!キレイ!空気がいい!マイナスイオン!
などなどとっても感動しました!
みなさんもぜひ機会があれば行ってみて下さい♪

そしてこれを機会に滝がーる(笑)になろうと思いますので
滝を知ってる方は是非是非!
賀好に教えてくださいね(^_^)/



滝がーる:賀好でしたっっ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿