2011年8月5日金曜日

とり! トリ! 鶏!!!

こんにちは(^^)/

みなさん!鶏肉は好きですか???
好きですよねっ!!(笑)
賀好(かこう)は大好きなのです☆


実はきのう長岡店の永井、二条の牧田と
オーナーに食事に連れて行ってもらったのですが
そこの手羽先唐揚げが今までであった事の無いないくらい美味しかったのです!!

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪ 


…伝わりますか??
 
あっという間に骨がやまもり(笑)

本当に美味しくてぺろりと食べてしまい追加注文してしまいました♪

他にも焼き鳥や親子丼など!!
美味しいものでいっぱいだったのですが
手羽先の唐揚げとビールだけで充分です!!!!!
本当に美味しい手羽先!
是非みなさんにも食べて頂きたいです(^_^)////

そしてみなさんも美味しい鶏肉情報があれば
賀好に教えてくださいね〜〜♪


鶏肉大好き賀好でしたっ(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿