2011年8月10日水曜日

mo de ru ☆


今日は先日エランに来てくれた友達を紹介したいと思います(^^)/


なっちゃんです♪

なっちゃんとは幼稚園からの友達で滋賀県から来てくれているのです!

そんななっちゃん!!!!
みなさん見覚えありませんか??????



ヒントはこちら!!


わかりましたか?

SYNECTICS のHPの表紙はなっちゃんだったのです!!

見覚えの無い方は是非HPを開いてみて下さい♪

実はなっちゃん初めて来てくれたときはダメージで
髪の毛が可哀想な状態だったのですが(>_<)
何度もエランに来てくれているうちに
今はこんなにもツヤツヤしっとりな髪になったのです(^^)!!




みなさんも夏の日差しや、海の塩水で傷んだ髪の毛を
エランに来て復活させませんか〜?????

エランではシャンプーからお客様にあったものを選ばせていただいています!

365日素敵なヘアーでいるためのお手伝いを是非!私達にさせて下さい♪♪♪


賀好でした(^^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿