2010年12月2日木曜日

new Wave new




久しぶりにヘアーショーに行ってきました☆



京都美容しゅうかんのメンバーの方々がされるとあって、


僕も同じくショーをしている側として勉強をしにいくチャンスッ!!


と思い見に行きました☆


人がわんさかいる中、山道さんを発見っ!!


山道さんはお手伝いをされていて忙しそうなので


僕はユックリ見れる場所へ…


来られている方みなさん美容師って感じで


ステージに出られる方の応援に来られていて、


どのステージもとても盛り上がっていてとても良いふいんきでした☆


あと、どのモデルさん達も綺麗な方々ばかりで見ている僕はドキドキでした(×▽×)


来年のヘアショーまでまだまだ時間はあるんで


イッパイ勉強して良いものを作れるように頑張りますっ☆


谷内でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿