2010年12月1日水曜日

やさしさに包まれたなら


ガムを噛んで

吐き出すか  飲み込むかで言うと

吐き出す派のタケモトです。

先日 帰宅し、お風呂に入り

テレビをつけると私の大好きな

千原ジュニアさんが出ていました。

おぉ!!♡

と思い見ているとジュニアさんが

ラーメンをプロデュース
すると

いうではないですか!!!

これは!!と、山道さんにメールしました。

タケ「ジュニアさんのラーメン食べたいです!!」

そのうち返事は返ってきませんでした。

しかし!

今朝スタッフルームに!!!

どーーーーーん!

ラーメンや!!!!

山「竹本さんほしい言うてたし見つけたからあげるわ!」

山道サン!!

メールは返って来なかったけど!

優しさに〜♪

包まれたなら〜♪

ホウキのってとんで行きそうでした!笑

ありがたくいただきます!

しかしジュニアさん…かっこいいなー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿