2010年12月31日金曜日

ありがとうございました。

早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
本日、無事年内営業終了いたしました。
ありがとうございました。
今年も皆様のご支援ご協力により実りある一年にさせていただきました。
来年は卯年にちなんでさらに飛躍していきたいと思っておりますので、
なにとぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
最後にはなりましたが来年もみなさまにとって良い年でありますように。
心をこめてスタッフ一同御礼申し上げます。
                                                                                                                店長 大丸実佐子

P.S 来年は1月4日(火)AM10:00〜通常通り営業いたします。



























































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿