2010年8月24日火曜日

in京丹後


こんにちは(^O^)/

高田です♪


皆さん夏休み何処か行かれましたか?



私は地元に帰って来ました\(^^:;)イエイ


そうです!!自然豊かな京丹後市です☆


帰っていた時ちょうど、流星群が見れて感激でした!!


30秒に1回は流れていました( ^^)Y☆Y(^^ )



そして、久美浜では有名な

『そら』と言う所に行って来ました☆

アイスクリームや牛乳、チーズケーキが

とっても美味しいんです♪


その元を作っている牛を見たのですが、
予想以上に大きくてビックリしました!!

写真は子牛です☆


















そしてこの海は経ヶ岬から撮った写真です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿