2010年8月7日土曜日

七色のおみやげ


クーラーよりも扇風機派。

なのに人一倍汗かき。

タケモトです。

先日、

元エランメンバーで

今は東京で頑張っている先輩が

半年振りに京都に帰ってきてエランに立ち寄ってくれました!!

久々の再会に一言

『なんや、自分だんごみたいな頭して
 頭にもだんごのってるし
 おまけに体もだんご!!
 1人でだんご三兄弟か!!』

と、感動の再会とは思えない一言。

…けっこう久々に会ったのに

相変わらずおもっっしろさmaxでした♥

おみやげをいただきました!

遠くはなれてもがんばってはる話を聞いて感動しました!!

これからも頑張ってください☆

私も負けずにがんばります!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿