2010年2月21日日曜日

tomato-ume





昨日にひき続き
wakayama娘タケモトです。

和歌山に帰った時

友達のお母さんがこれをくれました!!



『tomato-ume』

………トマト??梅????

お初にお目にかかりましたが…

最近和歌山で売り出し中の

新デザート感覚梅!!!

名の通りトマトの果汁で梅を漬けたものらしいです。。。

友達のお母さんから

『都会の人にコレたべてもらってウケがヨカッタら報告して!

 うりだしていくし!』

という任命をうけ

elanを代表して山道さんに

試食をしていただきました!!



竹*『山道さんおいしいですか!!?』






山*『…もぐもぐ』

てか…どんな表情なんですか!!??

山*『おいしい…もぐもぐ』

この場をかりて

友達のお母さん、都会の美容師に

『おいしい』

いただきましたーー!!!笑

☆☆☆

わたしもいただきましたが

おいしかったです!!

和歌山に行かれた際はゼヒ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿