2010年2月4日木曜日

パーティーに!!!


最近長澤まさみのモノマネにハマり中。

自分ではなかなかの出来栄えだと思うのですが…

タケモトです。

先日!!

京都の某ホテルにて

北海道から沖縄までの選ばれた美容室が招待される

パーティーが行われたのですが!

なんと!

わたくしタケモトがエラン店代表として出席させて頂きました!!

ありがたいですねぇ〜!!!

桂店の本山先輩と一緒にいってまいりました!!




ばっちりスーツです☆☆☆

優秀サロンの表彰式と立食パーティーが行われたのですが

いままでに見たこと無い出来事のオンパレード★

表彰式の後は

全く知らない全国の美容師さんと

お食事しながらためになるお話しを

たくさんしていただきました!!!

勉強になった事。参考になる事。

イッパイ イッパイ ありました!!

本当にありがたき体験をさせていただきました!

気を引き締め直して がんばります!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿