2010年2月20日土曜日

friends♡

前髪が

日に日に

丸くなって  丸くなって

イモトから金太郎に改名を考えています。

タケモトです。

さてさて

実はタケモト、2日間のお休みを頂きまして

wakayamaに帰省しておりました♡

目的は…

親友の結婚式♡

ジモティーが集まるのも久々で

みんなでわいわい!!!!
おきまりのブーケトス……私の間隣の方がget!!!

なかなかのポジションでかまえていただけに

期待したのに…

まだまだ結婚はお預けのようです//

私が美容師になりたいという夢を

ずっと応援してくれていた友達。

その友達が運命の人とめぐりあえて

しあわせそうな姿を見て、もらい泣きしそうで…我慢しました。

自分の結婚式で泣く事にします(笑)

いつになることやら!!!!

タケモトでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿