2009年9月27日日曜日

パーティ

最近、

紅の豚を

何回も繰り返し観てる石田です。

この前、

友達とダーツができる

barに行ってきました。

その日は、友達の誕生日会を

かねての食事会でした

ダーツを学生以来、

久々に4人でしたのですが、

最後に、150点差を逆点されるという結果になりました。

しかも、トップが女の子でした

無事にゲームも終了して、


再び、パーティに戻り

誕生日を祝福される人には、

内緒でプレゼントとケーキが最後に用意されている

というものでした。

サプライズで誕生日会やると、

とても喜ばれるので、

皆さんもやってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿