2009年9月22日火曜日

やっと、グアムの話


田中です


この間夏休みを頂き、海外旅行へ行って来ました(^^)


何故かと言うと・・・










妹の結婚式だったのです!











私のではありません(^^:)









これがブーケです!



しかしながら、もらってもらえるあてが無く


私の所へやって来ました(^^;)
これは私のダーリンです!












すいません。カメラマンさんです(;;)

面白い人だったので撮らしてもらいました!

日本人か、外人か忘れました!

何語話してたかも忘れました!

なぜなら・・・





















このパンがおいし過ぎたからです!

紫芋のパンですが、日本にはない甘さがサイコーでした!

グアムで私が今回頂いたどんなごちそうよりも

おいしかったのです!


このパンは親族の会食の時に出たパンです!

会場はここです!

 

今日は自分で撮影したムービーをのしてみました!

海外挙式


よかったですよ!


リムジンにも乗れたし

なんと言ってもホテルに帰った時の皆さんの暖かいお出迎えに感動しました!












パンもおいしかったし。
















エヘッ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿