2009年9月15日火曜日

よさこい


どうも・・・

妹の結婚式でグアムへ行って来た田中です(^^)

その旅行の事はさておき、

私の友達が「よさこい」と言うダンスをやっているので

練習を見学しに行って来ました!


最初は「面白なかったら先帰ろう」

なんて思っていたのですが・・・

やはり口うるさく、でしゃばりな田中さんは

ここでも皆さんのダンスにケチをつける嫌な奴でした(ーー;)

「この手の角度が気になる」とか「並びをそろえてくれ」とか

もう〜うるさいうるさい!


すいませんでしたm(_ _)m

賞取って欲しかったんで(^^;)


「楽実京都」と言います。

親子のコミュニケーションを大切に頑張っておられます。

皆さんもいかがですか?

ユーチューブで見れます!

楽しそうですよ^^





0 件のコメント:

コメントを投稿