2016年5月12日木曜日

新人歓迎会!


高級感とアットホームが融合した美容室!
シネクティクス エラン
阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちはキタオです!
月曜のお休みに新人歓迎会をしました!
当初の予定はBBQだったんですが
あいにくの雨でボーリング大会になりました

みんな朝9時からボーリングだというのに元気元気(笑)
ストライクを連続で出す人や1ゲームスコア19で終わる人まで様々(笑)


ボーリング大会の後はエラン店の研修室で
ホットプレートパーティーをしました!!
お好み焼き、たこ焼き、ヤキソバなど美味しいものたくさんでした!
飲んで食べて遊んで楽しい新人歓迎会になりました!

トランプもしてお菓子いただきました♪
(下にツネワキが寝転がっております)

新人、岸上もそのうちエランに現れるかも!?
(左:岸上、右:小林)
その時までお楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿