2016年3月23日水曜日

御卒業おめでとうございます!



高級感とアットホームが融合した美容室!
シネクティクス エラン


阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!



桜餅より柏餅派のタケモトです。

ついに卒業式シーズンの到来ですね!!

ご卒園ご卒業おめでとうございます!!!!!

その大切な門出のお手伝いをさせていただきました!!!



Kちゃんは袴で大学卒業式に出席⭐︎
ワインレッドの袴がめちゃ似合ってる♡
リボンをあしらったアレンジにリボンでハーフアップに
してみました!!



アメージングなパーマでも登場したYちゃんは
大切な思い出の詰まった訪問着で大学院修了式に出席⭐︎
テーマ大人可愛く❤️しっとり仕上げてみました!
後ろ姿もすてきです♡




皆さん素敵すぎて
私も久々に着物着たくなりました!!

卒業とともに新しい道へのスタートですね!
皆様の髪の毛に携わらせて頂きながら
新しいスタートも応援しています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿