2015年12月5日土曜日

彼がとうとうやってきた!2

こんにちは川崎です!


だんだん寒くなってきて乾燥のシーズンになってきました!


と、ここで彼の登場です!みなさんが忘れた頃にやってくる・・・


そう!プロージョン!!へ?何それ?と思ったそこのあなた!


彼はすごい優れものなんです!!

霧状のミストをお顔にシュッと吹きかけるだけ!
ただしリンパの流れにそって吹きかけます!!

そうするとお顔がリフトアップするのです!
化粧水を含んだ炭酸なので、それがリフトアップに繋がるんです!

芸能人やモデルの方も利用しているくらいです♪

一度試してみたい方はスタッフまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿