2015年12月11日金曜日

感激の贈り物!!

高級感とアットホームが融合した美容室!
シネクティクス エラン


阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


 こんにちは 吉岡です。


今日、お客様から宅急便が届きました。


その中身はなんと!


シネくティクス20周年をお祝いするワインとメッセージカードでした!!


ご家族みんなシネくティクスに長年来ていただいていて


一人一人からのメッセージが書いてあってすごく感激しました!


こんなに愛して頂いているお店で働けていて幸せだなと思いました。


もっともっとこんな風に思っていただけるお客様を増やしていける


お店にしていきたいと思います!!


今年も残り20日!来てくださった全てのお客様に感謝して働こうと


強く思いました!!







シネクティクス エラン


阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿