2015年11月13日金曜日

彼がとうとうやってきた!!

高級感とアットホームが融合した美容室!
シネクティクス エラン
阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちは川崎です!!

今日はなんと!!見た目は、ドライヤー!
だが実は美容器具という夢のようなドラ...アイテムをご紹介します!笑


その名もヘアビューザー!


え❔何が違うの❔
と口には出さないけど心で思ったそこのあなた!!

今からその大きな違いをお伝えします♪


まず普通のドライヤーは乾くのですが、
乾かしすぎると、オーバードライになって髪に水分がなくなり、
髪の毛がパサパサになってしまいます( i _ i )

だがしかし!ビューザー様は使うほどに髪に潤いを、
髪質を美しく変え、なんとお肌にまでいいんです!!


それはなぜかというとビューザー様のボディーに搭載されてる
遠赤外線を放つ特殊セラミックが髪の毛の中にあるタンパク質を囲む水分子に
かなりのアプローチをかけながら乾かすからです!!


こんなすごいアイテムがエランにもあるんです♪
まだ使ってもらったことがないぞ!!という方はスタッフまで!

高級感とアットホームが融合した美容室!
シネクティクス エラン
阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!



0 件のコメント:

コメントを投稿