2015年11月12日木曜日

冷えてきましたね。



高級感とアットホームが融合した美容室!
シネクティクス エラン
阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!

こんにちはキタオです!

この時期の悩みと言えば乾燥( ;´Д`)

顔とか乾燥するしスキンケアはしてるけど
髪のケアまではしてないってのを
よく聞きます!!

そこのあなたもそんな事ないですか!?

髪も大事ですしケアしてあげてください!

顔をケアする時は
化粧水つけて乳液つける!

ですよね??

髪も同じなんです!!!

水分と油分を足してあげることによって
しっかり保湿してくれます!

でも、どれが自分に合うかわからないと思います´д` ;
安心してください!!

お客様の髪質に合った物を一緒に選ばせていただきます!

ミスト、クリーム2種類、オイルと種類が豊富です!
あなたにピッタリなものが見つかるかも!?
気になったらスタッフまで( ´ ▽ ` )ノ

高級感とアットホームが融合した美容室!
シネクティクス エラン
阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


0 件のコメント:

コメントを投稿