2015年7月23日木曜日

美髪のヒミツ!?


こんにちは!キタオです!

ビッグニュースです!!!
歌手のPerfumeさんが
COTAのシャンプー、トリートメントを
使われているそうです!!\(^o^)/

しかもツアー先にも持っていってるそうです(^-^)/
そりゃあ三人とも綺麗な髪の毛を保てる訳ですよ( ´ ▽ ` )

シャンプーとトリートメントは5種類ありまして
一人一人のお悩みに合わせて選んでいきます!
なのでしっかりと悩みを解決していけるかと思います^ ^


皆さんもPerfumeさんと同じように
ヘアケアしていきましょう!
わからないことがあればスタッフまで( ^ω^ )
一緒にシャンプーをお選びします( ̄^ ̄)ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿