2015年7月19日日曜日

これでもか!!



こんにちはキタオです!
台風は被害はなく大丈夫でしたか^_^?
僕はベランダに置いていたスリッパが片方だけ行方不明に…(´Д` )


先日お休みの日にご飯を食べに行ってきました!
噂では西院に値段も安く量が多くて無料でご飯おかわりし放題って
聞いていたので大食いキタオが行かない訳にはいかないでしょ(・ω・)ノ

お店の名前は
『麺屋ご飯屋これでもかっ!!』
いざ、噂に聞いていたランチを頼んでみたら…


750円でこの量!!!
そばなんて普通に一人前ぐらいありましたし(笑)
一緒に行った友人は食べきるのがやっとでした!
そんな大食いキタオはご飯を大盛りで3杯おかわりしました( ´ ▽ ` )ノ
久々に満足できるお店でした\(^o^)/


皆さんも夏バテになる前に食べに行かれてはどうですか!?
他にもガツ飯系のお店知ってたらキタオまで教えてください!
食べに行きます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿