2015年5月8日金曜日

ホタル


こんにちは!キタオです(^O^)/
この間お客様とお話をしてたんですが
僕未だに蛍を見たことがないんですよ´д` ;

そこで来月には蛍が見れる時期という事なので
今年は蛍を見に行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
でも京都で蛍を見れるのかと疑問が浮かびお客様にお聞きしたら
意外と京都市街にあるではないですか(^o^)!
てか街中で蛍が見れるんですねσ^_^;
もっと田舎に行かないと見れないのだと思ってました(笑)

見に行った時には写真も撮ってみようと思います!
こんな感じに撮れないと思いますが(笑)
今年は季節を楽しみます(^O^)/
皆さんも行かれてみては^ ^?

0 件のコメント:

コメントを投稿