2015年5月16日土曜日

おすすめ映画♪


こんにちは!カコウです(^^)♪

最近天気が暑かったり、寒かったり、雨が降ったり
予定が立てにくいですね。
そんな時は映画に限る!!!!!!
ということで、私のおすすめをご紹介します♪

先日のお休みに観たのはこちら!!!


思っていたのとは少し違いましたが、
脳内で色々な会議が行われるのですが
私の頭の中もこんな感じなんかな〜と面白かったです!

観た人にはわかると思いますが
私の脳内にはきっと神木くんが2人ぐらいいますね。
ハトコも2人はいますね。
そして、年に1度くらい神木くんが眠ってしまう。
きっとそんな感じです。笑

ぜひ、皆さんの脳内状況も教えてください♪
そして皆さんのおすすめも教えてください(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿