2014年2月26日水曜日

ただいま!!ジャパン!!



こんにちは!賀好です(^^)♪

遅くなりましたが、無事タイから帰ってきました!!
長いお休みを頂きありがとうございました♪



ヨシオカも!!



ダイマルも!

コギリマも!

カコウも!!



そしてタケモトも!!

無事、楽しい思い出とともに帰ってきました♪

こうして、3泊4日を共に過ごすことで
絆は深まり、また新たな魅力に気付きました♡

全店パワーアップしましたよ!!!


そして、このパワーを皆様に分けれるよう
全力で頑張って参りますのでこれからも
よろしくお願い致します(^^)♪

そして!ELAN店に新しい仲間が増えました♪ 

お待ちしております!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿