2013年12月20日金曜日

食事会&仮装スタート!

こんにちは、和田です。

先日、エランスタッフみんなで
茨木にある塚田農場というお店に行ってきました♪

お料理もさることながら
接客が素晴らしくて、とても勉強になりました。

宮崎のご当地グルメが堪能できて
お店のシステムもとてもおもしろいので
皆様も阪急茨木市駅前の塚田農場へ是非!!笑

そして本日より!!
シネク全店でX’mas仮装スタートしました〜♪

まずは
店内を駆け回る荒れ狂う牛のカウボーイになった吉岡!

まだまだ現役!可愛い女子高生になった賀好!

右ヒジ左ヒジ交互に見て!!お笑いコンビ”2700”のツネになった和田!

他スタイリストがどうなっているのかは来てからのお楽しみです♪笑

シッシッシッシッシ(笑)

さあ皆様!
食事会で絆を深め、仮装で大盛り上がりのエランへ!
年末終わってしまう前に是非お越し下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿