2013年12月11日水曜日

我が家の新しい家電

こんにちは、吉岡です。

最近我が家に新しい家電が仲間入りしました。

ちまたでもちょくちょく耳にするオイルヒーターです。

室内が乾燥する事無く部屋を暖かくしてくれる優れものだと聞いています。

電源をonにしてみても音も無く動いているのか心配になる位静かです。

少し時間がたつとじんわりと暖かくなってきました。かなり微妙な暖かさです。

確かに乾燥はしてないけれど、これだったら乾燥してくれても良いからもう少し

暖かくなってほしいと思いました。

誰かオイルヒータの有効的な使い方を教えてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿