2012年10月27日土曜日

赤ちゃんと

みかんがおいしい時期に

なってきましたね。

でもナシも大好きなタケモトです。

先日、私の友人マイちゃんが

愛息子のゆうくん(五ヶ月)と一緒に

ご来店。妊娠が分かってから

ママはずっとカラーを我慢し、

1年半ぶりにカラーをする事が

できました!!!

ちなみに2人でお出かけもあまりしない

みたいですが、

ゆうくんはめっちゃお利口さん!!

カラー中もずっと起きて興味津々

でしたが

ぜんぜん泣きませんでした!(エラい!)

しかももうすでにELANに慣れたみたいです!笑

今度はゆうくんもカットだね☆


お子様連れも大歓迎のELANでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿