2012年10月23日火曜日

マイブーム!!

こんにちは!!賀好です(^∀^)!!

朝晩、冷え込んできましたがみなさん元気ですか??
私は今日も元気ですよ〜!!!!!
もちろん!ELANスタッフも元気ですよ☆★☆

久しぶりの登場です!
前回の記事に次回!
ケモトアメユになる。カコウが冷やされてヒヤシアメ。
という予告でしたが、、無視します(笑)

最近のマイブームは妄想旅行!!!!(笑)
ヨーロッパの街や、バリの海!!
世界には本当に綺麗なものがたくさんあるんですね!
旅行って素敵ですね♪

さすがに、ヨーロッパやバリは遠いので
先日、日帰りプチ旅行で三重県に行ってきました♪

『赤福氷』


みなさんは食べた事ありますか?

これからの時期は少し寒いかも知れませんが
すごく美味しかったので見かけたら是非!!
食べてみて下さいね♪♪

その後は長島スパーランドに行きました!!
その中にあるアンパンマンミュージアム」で売っているパンが
めっちゃ可愛いんです!!!!!


小さなお子さんは大喜び間違い無し!!!
これから秋のお出かけに是非行ってみて下さいね♪

実際に行く時間がない、、、という方は
私と一緒に妄想旅行に行きましょう!(^^)
髪も綺麗になって、旅行に行った気分になれる!
一石二鳥ですね〜(笑)
ELANでお待ちしてます♪♪(笑)

           賀好でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿