2012年9月23日日曜日

夏 や す み ☆

  
こんにちは!賀好です(^^)/

9月も半分が終わり、
すこ〜し秋らしくなってきましたね!!
 
そんな中、私賀好は夏休みを頂いておりました!!  
せっかくの長いお休みなので母と2人で旅行に行ってきました★

行き先は...北海道(^∀^)!!!!!
人生初の北海道♪

1日目は札幌市内観光☆

「白い恋人パーク」
ここでは、「白い恋人」の工場見学ができたり
オリジナルのパッケージが作れたりと
とっても楽しめましたよ♪


2日目はドライブ♪


旭山動物園に行ってきました♪


美瑛の「ゼルブの丘
すごい広い面積にひまわりや季節のお花が
たくさん咲いていて自然を満喫できました♪


最後の日は、小樽にいってきました!!!



海鮮丼や、ルタオの本店でチーズケーキを食べたり
景色もキレイでとっても素敵な場所でしたよ♪
 

本当に楽しい旅行になりました(^^)

今度は雪の降る北海道に行ってみたいなぁ〜♪

味しいものいっぱ〜〜〜い食べて
パンパンになってしまった賀好でした♪













0 件のコメント:

コメントを投稿