2012年9月14日金曜日

イケメン!!!!!


 
こんにちは!賀好です(^∀^)/

まだまだ暑いですよね〜〜〜!!

そんな時はショートヘアに限りますよねっ!!(笑)

ということで!
じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!
長岡天神店 イケメン!! 本山店長♪

営業後、カットさせて頂きました☆★☆

たくさんの助言のおかげでカッコよく仕上がりましたよっ♪

本山店長風に!!
と言って頂けたらさせていただけますので(^^)!!

イケメンになりたい方は是非!エランに!!!
お待ちしております(^∀^)♪♪

 
                   賀好でした〜♪







0 件のコメント:

コメントを投稿