2012年3月20日火曜日

お お さ か ☆



こんにちは!賀好です(^^)
遂に私も2年目を迎え、ニューフェイスに負けないように
元気に営業しております(^^)!

しかーし!!2年目という事で元気だけではなく少し大人な女性
目指そうかな〜と思っております♪♪

そこで!先月オーナーに連れて行って頂いた大人なお休みを
ご紹介いたします!(笑)


まず!
初めての新世界♪ヽ(´▽`)/


関西に住んでいながら本物の通天閣をみたのは初めてでした!!

そして初めての本格的な串カツ



そしてこんな事もしました(^o^)



そしてそしてホットケーキ(*^^*)
子どもの頃から夢見てたふわっとふくらんだホットケーキを!



そしてそしてそして最後にマジックバーに連れて行って頂きました!

皆さん行ったことありますか?
テレビで見る様な不思議なマジックばかりで
驚きと感動の連続でした!!!すごく面白かったですよ(^ー^)

初めての体験ばかりでとっても楽しいお休みを過ごす事ができました(o^−^o)

みなさんのオススメがあれば是非!!
教えてくださいね〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿