2012年3月4日日曜日

にゅーあいけあ

こんにちは
今日、寝違えて首が右に回らないツネワキです。

昨日のブログでもありましたが、

でましたね!

・・・でましたね!!

新アイケア(シャンプー/トリートメント)シリーズ☆

その歳月なんと13年ぶり!


13年前といえば僕は10歳
あの頃のランドセル小僧がいつの間にか、こんな大人にw

というワケで
シャンプーもかなり進化しております!!


まずは、


いままでのアイケアの種類
F N S Q K Y

これからのアイケアの種類
1 3 5 7 9


アルファベットから番号に....!!


数が減ったわけではありません

今までダメージ毛対応だったK と Yが5種類に分かれたのです。
番号が大きい順にしっとり系に☆


ほとんどの方がダメージ毛の現代、
お客様にぴったりなシャンプー/トリートメント、お選び致します!

さらに!!

新アイケア導入と同時に
カウンセリングの秘密兵器も導入!


ぜひ、この感動を体験しにご来店下さい☆

アイケア情報まだまだ小出ししていきますw



0 件のコメント:

コメントを投稿